Entries

Bランクの恋人 平安寿子

いま読むべき作家があなたに贈る効き目たっぷり7つの人生レシピ。

どこかにいそうな人たち。ちょっとずれている様々な愛。
簡潔な文章、テンポのいい語り口。ユーモアいっぱいです。
みんなちょっと不器用なのがいいです。読後に思わず微笑んじゃいました。
残念Bランクの恋人。平安寿子さんの笑いと温かい短編集でした。
目次:Bランクの恋人/アイラブユーならお任せを/サイド・バイ・サイド/
はずれっ子コレクター/ハッピーな遺伝子/利息つきの愛/サンクス・フォー・ザ・メモリー
Bランクの恋人Bランクの恋人
(2005/10/16)
平 安寿子

商品詳細を見る

Bランクの恋人
4408534803

Bランクの恋人(Jノベル・コレクション)
4408535214

Bランクの恋人 (光文社文庫)
4334745997

Bランクの恋人 平安寿子
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://1iki.blog19.fc2.com/tb.php/1222-35b1d2f8

トラックバック

[T12245] Bランクの恋人

Bランクの恋人実業之日本社このアイテムの詳細を見る 天気      もくれんの香りがしました   平 安寿子 著 : Bランクの恋人を、読みました。   7つの短編は、全て一人称で書かれていてそれぞれの主人公が心のうちを語ります。 中でも面白か

[T12248] Bランクの恋人

Bランクの恋人(Jノベル・コレクション)(2008/02/20)平 安寿子商品詳細を見る 内容紹介 「はずれっ子」と付き合うことに精を出す35歳の負け犬教師。...

[T12253] わたしの本棚-小説

| new | zakka | fashion |magazine | essay | |novel | picture | recipe | other | ささらさや 加納朋子 【地元の古本屋さん】 Bランクの恋...

[T12256] Bランクの恋人

(C)実業之日本社 平安寿子著 一風変わった愛のカタチ。 ちょっと笑える短編をまとめたもの。 この人の文章はテンポがよくて、痛快な雰囲気もあって、キモチよく読めますね。

[T12272] おぼえがき(4冊)

サラっとした恋愛ものか、恋愛ものぢゃない本が読みたくて、それっぽい本を借りてみました。 でも私が望んでものとはちょっと違ったみたい…...

[T12340] 2006-02-08

浄夜 作者: 花村萬月 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2005/09 メディア: 単行本 Amazon.co.jpで詳細を見る Bランクの恋人 作者: 平安寿子 出版社/メーカー: 実業之日本社 発売日: 2005/10/16 メディア: 単行本 Amazon.co.jpで詳細を見る ねむり姫 作者: 澁澤龍彦, 野村直

[T12342] [小説-日本]平安寿子「Bランクの恋人」

マイ・フェイバリットのひとり、平安寿子の最新作。 「月刊J-novel」掲載作などをまとめた短編集だ。 オビは?愛にもいろいろありまして…? どこかズレた関係に悩む、オトコとオンナの7つの物語だ。 表題作の「Bランクの恋人」は、モテ男を自認する七塚次郎の物語

[T12448] Bランクの恋人

 休みの日にゴロゴロしながら読むのにいい♪今の自分も悪くないなって思える。適度な現実逃避感と、適度なリアルと、ちょうどいい優越感と、けっこうな共感がある。なんか、みんな、苦労してなさそうに見えても、意外といろいろあるよね 笑

[T12852] Bランクの恋人/平 安寿子

Bランクの恋人(2005/10/16)平 安寿子商品詳細を見る いい本だ。 楽しく読んだ。 サバサバサクサク テンポが良くて、読んでいて楽しい。 サク...

[T12945] Bランクの恋人

ガールフレンドはとっかえひっかえだけれど寂しい人だと言われる次郎の「Bランクの恋人」鍛え上げた口稽古でアルバイトの男の子の恋路を助けようとする信友氏の「アイラブユーならお任せを」気になっている歩からDVを受ける世間知らずのミナを預けられた美由紀の「サイド

コメント

[C14856] こんにちは

今、平作品の“こっちへおはいり”という
作品を読んでいます。
また感想を書きますので、遊びに来てください。
Bランクの恋人、TBありがとうございました。
  • 2009-10-05 13:23
  • ベリー
  • URL
  • 編集

[C14858] はじめまして。

トラックバックをお返し致します。
って、できてますかね……?
ありがとうございました。

[C14873]

ベリーさん、TBありがとうございます。
その記事あります。またうかがいますね。

[C14876]

あおかぢさん、TBありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

[C14923]

TBありがとうございました。いい感じの軽やかさで、気持ちよく読めた1冊でした

[C14942]

みけねこさん、TBありがとうございます。
心地いい軽さでしたね。

[C14999] ご訪問ありがとうございました^^

いい作品ですよね☆
ブログで紹介されている本の充実ぶりにびっくりしました。
また、お邪魔しますね!

[C15015]

halさん、TBありがとうございます。
今後も、よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

自動更新など

悩み解消と耳寄り情報

幸せが掴める相談所

薄毛の悩みを解決

女性に支持されているパーソナルトレーニングジム【Runway】

《口臭》誰にも言えずに悩んでいませんか?バイオクリニックにご相談ください

【美容外科求人ガイド】看護師無料会員登録

株でお悩みの方へ

お肌の張りも肌質も自己最高レベルへ インフィニハイブリット

参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅

【未経験歓迎】アプリ開発、ゲーム開発、web開発、短期集中型の無料プログラミング&就活スクール

オリジナルシステムを低価格・短納期で制作

薬剤師の求人・転職ならファルマスタッフ

Webクリエイターの転職ならマイナビクリエイター!!

ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら

インターネットはコミュファ光

医師転職のエムスリーキャリア

看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

銀座カラー

包茎手術は皐月形成クリニック

レカロのオフィスチェアー

年間8.6万人が利用する看護師転職サイト『ナースJJ』

【新宿メンズサポートクリニック】

不倫/浮気調査専門のエースリサーチ探偵事務所

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

憧れの東京!仕事と住居を同時提供TokyoDive

海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】

発毛率90%の発毛ブラシ
体圧分散の浮圧敷き布団
低価格帯域保証サーバー

検索とお気に入り

風のようにうたが流れていた DVD-BOX


楽天からも購入できます。
風のようにうたが流れていた DVD-BOX
アマゾンの人気商品
ゲーム、本、おもちゃ、家電・カメラ、スポーツ&アウトドア、ホーム&キッチンのベストセラー1時間ごとに更新
こんな本が売れています。
文学・評論のベストセラー1時間ごとに更新


るろうにほん 熊本へ


星野源雑談集1


騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編


700番 第二巻/第三巻


コンピレーション・アルバム

蜜蜂と遠雷 音楽集


陸王


恋のゴンドラ


羊と鋼の森


カエルの楽園


また、同じ夢を見ていた


女子的生活


村上春樹とイラストレーター -佐々木マキ、大橋歩、和田誠、安西水丸-


いまさら翼といわれても


しんせかい


蜜蜂と遠雷


あの家に暮らす四人の女


楽天

アンマーとぼくら


コロボックルに出会うまで 自伝小説 サットルと『豆の木』



楽天

コロボックルに出会うまで [ 佐藤さとる ]


コンビニ人間


海の見える理髪店



まことの華姫


君の膵臓をたべたい


楽天

希望荘


バベル九朔


東京會舘とわたし(上)旧館


教団X


楽天

ポイズンドーター・ホーリーマザー



掟上今日子の挑戦状


楽天

サブマリン


楽天

かがやき荘アラサー探偵局


僕は小説が書けない


楽天

THE IL BISONTE BIBLE (バラエティ)


ポーラースター ゲバラ覚醒


ワーグナー : 楽劇4部作 「ニーベルングの指環」 全曲 (Richard Wagner : Der Ring Des Nibelungen / Hans Knappertsbush, Bayreuther Festspiele, 1957) [13SACD Hybrid] [Box Set] [Limited Edition] [歌詞対訳付き解説書付属]


N響 プロムナード・コンサート


日本の伝統行事 Japanese Traditional Events


世界で一番美しい猫の図鑑


楽天
「JORGE JOESTAR」舞城王太郎/荒木飛呂彦
小説講座 売れる作家の全技術(仮)」大沢在昌
すごい本。

ミステリーの書き方

楽天

私がデビューしたころ (ミステリ作家51人の始まり)

楽天

この作家この10冊


安心安全なアフィリエイト
チャペルを大通りで探す
02/04まで

カテゴリー