Entries

フュージョン 濱野京子

何なの、これ?何やってんだよ、あいつら。
それが、あたしとヤツらの、そして、あたしとダブルダッチの出会いだった―。
いま人気のスポーツを題材に、少女たちの交流と成長を描いた、感動のYA青春小説。
ダブルダッチと出会って、私は変わり始めた。
中2の夏休み、同級生がやっていたダブルダッチを目撃した朋花は、
そのカッコよさに魅せられてチームに参加する。今人気のスポーツを題材にしたYA青春小説!

最近よくムカツク朋花。隣町の公園でありえない組み合わせに驚きます。
優等生美咲と問題児玲奈と普通の玖美がしていたのは二本縄跳び。
新スポーツダブルダッチにはまっていく過程がとても魅力的です。
周囲の友人関係、繋がり方が巧みです。ストーリーに的確に絡んでいきます。
中途半端だった朋花の目覚め。新しい友情を育んでいくのがよかったです。
ダブルダッチとブレイクダンスを融合させた「フュージョン」。
交友もフュージョン。濱野京子さんの爽やかな青春小説です。
フュージョンフュージョン
(2008/02/19)
濱野 京子

商品詳細を見る

フュージョン
濱野 京子
4062144840

余談・フュージョンといえば「ドラゴンボール」で
孫悟空の息子孫悟天とべジータの息子トランクスがゴテンクスになりますが
「フュージョン」と言いながら合体する時の変身ポーズが笑えます。
フュージョン 濱野京子
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://1iki.blog19.fc2.com/tb.php/1565-22e9f8af

トラックバック

[T15123] 「フュージョン」 濱野京子  

仲間うちで好評なので、以前から気になりながら うっかり読み損ねていた濱野京子さんの「フュージョン」、読みました。 評判に違わず、さわやかな上質のYAに仕上がっていて、 とっても面白かったです!

[T15215] 濱野京子『フュージョン』  ★★☆

フュージョン 濱野 京子  何なの、これ? 何やってんだよ、あいつら。それが、あたしとヤツらの、そして、あたしとダブルダッチの出会いだった――。いま人気のスポーツを題材に、少女たちの交流と成長を描いた、感動のYA青春小説。  ちょっと足を暖めがてら……と

[T15526] フュージョン

あらすじ:ダブルダッチと出会って、私は変わり始めた中2の夏休み、同級生がやっていたダブルダッチを目撃した朋花は、そのカッコよさに魅せられてチームに参加する。今人気のスポーツを題材にしたYA青春小説!いらいらした主人公が家を飛び出して出会ったのは、公園で...

コメント

[C17087] トラバさせていただきました

こんにちは!
お言葉に甘えて、トラバさせていだだきました。
よろしくお願いします♪
  • 2010-09-03 18:32
  • あでり
  • URL
  • 編集

[C17154] Re: フュージョン 濱野京子

あでりさん、トラバありがとうございます。
今後も、よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

自動更新など

検索とお気に入り

風のようにうたが流れていた DVD-BOX


楽天からも購入できます。
風のようにうたが流れていた DVD-BOX
アマゾンの人気商品
ゲーム、本、おもちゃ、家電・カメラ、スポーツ&アウトドア、ホーム&キッチンのベストセラー1時間ごとに更新
こんな本が売れています。
文学・評論のベストセラー1時間ごとに更新


るろうにほん 熊本へ


米澤穂信と古典部


マスカレード・ナイト


星野源雑談集1


騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編


700番 第二巻/第三巻


コンピレーション・アルバム

蜜蜂と遠雷 音楽集


陸王


追想の探偵


羊と鋼の森


カエルの楽園


また、同じ夢を見ていた


女子的生活


村上春樹とイラストレーター -佐々木マキ、大橋歩、和田誠、安西水丸-


しんせかい


蜜蜂と遠雷


あの家に暮らす四人の女


アンマーとぼくら


コロボックルに出会うまで 自伝小説 サットルと『豆の木』


コンビニ人間


海の見える理髪店



まことの華姫


君の膵臓をたべたい


楽天

希望荘


バベル九朔


東京會舘とわたし(上)旧館


教団X



文学効能事典 あなたの悩みに効く小説



ポイズンドーター・ホーリーマザー



掟上今日子の挑戦状


楽天

サブマリン


楽天

かがやき荘アラサー探偵局


僕は小説が書けない


楽天

THE IL BISONTE BIBLE (バラエティ)


ポーラースター ゲバラ覚醒


ワーグナー : 楽劇4部作 「ニーベルングの指環」 全曲 (Richard Wagner : Der Ring Des Nibelungen / Hans Knappertsbush, Bayreuther Festspiele, 1957) [13SACD Hybrid] [Box Set] [Limited Edition] [歌詞対訳付き解説書付属]


N響 プロムナード・コンサート


日本の伝統行事 Japanese Traditional Events


世界で一番美しい猫の図鑑


楽天
「JORGE JOESTAR」舞城王太郎/荒木飛呂彦
小説講座 売れる作家の全技術(仮)」大沢在昌
すごい本。

ミステリーの書き方

楽天

私がデビューしたころ (ミステリ作家51人の始まり)

楽天

この作家この10冊


カテゴリー