Entries

2006年読んだ本 まとめ回想ランキング・後編

何度も考えてやっとできました。ベスト10の発表です。コメントはちょっと長め。

第10位。温室デイズ 瀬尾まいこ
現役中学校教師の瀬尾さんが描いた学校の現状と、戦うふたりの姿。いじめの体験を思い起こさせられ、声援を送っていました。現役中学生と多くの大人たちに読んで欲しい本。
第9位。キサトア 小路幸也
風と水と自然が色鮮やかに描かれるファンタジー。暖かい雰囲気の人たちに恵まれ、語りかけられる言葉の数々の素晴らしさ。日常で心がけたい「だぁーっしゅ!」(笑)。
第8位。名もなき毒 宮部みゆき
人の心の奥底から怒りや悪意で噴出する毒の恐ろしさのリアリティ。簡潔な特徴と細かいディティールで描かれるキャラクター造形の素晴らしさ。ずっと先の続編にも期待。
第7位。風に舞いあがるビニールシート 森絵都
長編にできそうな題材をぎゅっと濃縮。それぞれの個性に合わせて描かれた、情熱を持って生きる人たち、ひとりひとりの姿。心を揺らすハートウォーミングな短編集。
第6位。きみの友だち 重松清
小学生の頃の友だちの、つかみどころのない気まぐれな言動からもたらされていた戸惑い、喜び、悲しみ、憤りを掘り起こされ、恵美ちゃんと由香ちゃんの友情と最終章に涙。
第5位。銀河のワールドカップ 川端裕人
フィールドにいるような臨場感、個性的な子供たちの生き生きとした姿、縦横無尽な活躍に魅了されました。誰もがサッカーの達人になった錯覚を持ってしまう魔術書(笑)。
第4位。砂漠 伊坂幸太郎
年間最多6冊から「陽気なギャングが地球を回す」と競合。キャラ、特殊能力、プラス熱い物語が決めてでした。西嶋、鳥井、東堂、南、北村。名前を見てたら熱くなります。
第3位。風が強く吹いている 三浦しをん
合言葉は、「リーダーズハイ」!(笑)。個性的なキャラクターひとりひとりの輝き、満載の笑えるエピソード、襷で繋がる友情、圧倒的な面白さで一緒に熱く走れる物語。
第2位。エバーグリーン 豊島ミホ
シンとアヤコの約束の日までの10年間。夢を叶えた後にあったもの、夢を叶えられなかった今の悔しさと焦り。中学生の頃抱いていた気持ちが鮮やかに甦りました。
第1位。ミーナの行進 小川洋子
朋子と一緒に体験する、芦屋での1年。穏やかで恵まれた素晴らしい暮らし。温かい人たちに同居している寂しさ。隅々まで目配りが行き届いた、挿し絵も素敵な独特の世界。

例年だとお馴染みのミステリ作家さんの名前が並ぶだけのランキング。みなさまに教えていただいた多くの作家さんの作品で、今年は大きく様変わりして、自分の気持ちに訴えかけてくるものが残った感じです。
こうして年末に振り返ってみれば、口下手で不器用な私のつたないレビューやコメントに言葉を交わし、積み重ねていただいたひとつひとつの書き込み、トラバに支えられて続けてこられた気がしています。コメントが深夜に及んで意識が朦朧(もうろう)としていたため、言葉足らずや暴言、失言もあったのではと思います(汗)。
みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。自分がこんなに寂しがり屋だったなんて、ブログを始めるまでは気がつきませんでした(恥)。

“未読の人が読みたくなる、既読の人が楽しめる、忘れた人が思い出せる”
が、後づけですがサイトポリシーでやってきました。タイピングの遅さと仕事の忙しさで滞りがちの更新は不本意で・・・。この記事も本来1日、2日早くアップするつもりでいたのに、悔しい。
来年は更新もですが、“文章も体も硬い体質”から簡潔・快活・カジュアルで、もっと楽しくなれるような“(読書で)しあわせ体質”で行きたいと思っています。
そうそう、年末年始の数日は家にいないため、トラバ、コメントのお返事は遅くなると思います。ご了承くださいませ。
それではみなさま、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
関連情報 ・・2006年読んだ本 まとめ回想ランキング・前編
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://1iki.blog19.fc2.com/tb.php/173-0d2f172d

トラックバック

[T1105] My BEST BOOKS 2006 ベスト10

去年に引き続き、自分の独断と偏見でベスト10を考えました^^今年の目標は、去年よりも本を読む。と、読んだ事のない作家さんの本を読む。でした。去年は60冊しか読めなかったので、今年は大きな進歩です。今年は126冊読みました。1年で100冊超えるのは....

[T1106] 2006年 マイベスト

配達あかずきん大崎 梢 まだ、あと3日残っていますが、とりあえず忘れないうちに、今年のベストというやつをやってみたいと思います。 [:読書:] あくまでも、今年読んだ本で、今年出版された本ではありませんので、あしからず。順位も、ありません。 [:楽しい:] まあ

[T1108] 今年の本 2006年まとめ

バタバタしている間に、2006年もあと一日になりました。で、今日は今年のまとめをしようと思います。まとめ、て言っても、自分の印象に残った本を並べてみるだけなんですがね。私はランキング、とか付けるのが苦手なので、これは順不同です。ミステリーはやってみたんで

[T1114] 2006年のベスト10

 2006年も余すところあと4日。今年も少ないながらに本を読んできました。これで3回目になりますが、今年のベスト10を発表したいと思います。(10/55なのでかなり当選確率は高いですが・・・) そのタイトルを見ると、一説を思い出す本が上位に来ていますね..

[T1115] 2006年の1年

 今年は、随分読んだ。 後半、日に1冊読んでいたことになる。 330冊、その中に、初めて読む作家さんも多数読んだ。 ◎は、8冊である。やはり結果的には男性作家が多い、読んだのは女性作家が多かったのに。 ◎【風が強く吹いている】三浦しをん著は、抜群に面白く

[T1118] 2006年・マイベストブック!

あけましておめでとうございます、の後に早速昨年の総括です(苦笑)年内に済ますことができなかった・・・(汗)-------------------------------------------------------さて、2006年。読んだ作品数は144。その中で、私が本当に楽しく読ませてもらった作品を3つ

[T1119] 2006年のベスト本

今年もたくさんの素晴らしい本にめぐり合うことが出来ました。今年のベスト本として、5つ★の作品をあげてみたいと思います。『白夜行』 東野圭吾『秘密』 東野圭吾『Presents』 角田光代『彼女のこんだて帖』 角田光代『死亡推定時刻』 朔立木『ダ...

[T1128] 2006年を振り返って

 2006年最後の日となりました。 今年読んだ本は299冊でした。あと1冊で30

[T1129] ■未完成日記2006■本ベスト10

2006年、今年は本日時点で96冊読了しました。(小説49冊・エッセイ47冊、再読含む)…で、今年も発表!■2006年・本ベスト10+1■…ですが、余りにも読んでる本が少ないので順位は付けずに…。『初恋温泉』  吉田 修一  『砂漠』 伊坂幸太郎『終末のフール』 

[T1130] みなさま良いお年を♪(そして2006年マイベスト本~)

今年も今日でおしまい。毎年師走はその言葉の如くバタバタ~と駆け抜けて終わってしまうのですが、今年は特に忙しなく過ぎ行きそのままの威勢で新年を迎えることになりそうです。でも区切りはちゃんとつけないとね、と今年最後のご挨拶です。毎年特にその年のベスト本などと

[T1132] 2006年の読書を振り返って

去年の読了本は160冊でした。本ブログをなさっている方の中では少なっ!という感じですが、これでも一昨年よりも増えています。量が全てではありませんが、たくさん読めばそれだけいい本にめぐりあう率も高くなるので、やっぱりたくさん読みたいのです。でも去年は当りが

[T1145] 2006年 読む観る

2006年に読んだ本・漫画、観た映画。漫画は青文字表記。

[T1708] 2006新刊本ベスト投票結果発表。

遅くなってすみませんでした。新刊本ベスト投票2006、投票締め切って集計しました。総勢90名の方に投票いただきまして、たくさんの本好きな方に選んでいただけて、信頼度の高い結果が出せたと思います。どうもありがとうございました。さて、早速、気になるベスト3から。1

コメント

[C1287]

藍色さん、こんばんわ(^^)
今年はいろいろとお世話になりました。
ひきつづき来年からも宜しくお願いいたします。
では、では、良いお年を~。

[C1291]

uririnさん、こんばんは。
年末のご挨拶、ありがとうございます。
今年、いろんなお話をさせていただいて、うれしかったです。
こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

[C1293]

こんにちは^^
今年はたくさんお話が出来て嬉しかったです。
来年も宜しくお願いしますね。

私もランキングをつけたのですが、しをんさんの作品が上位にあります^^
あの作品は素晴らしかったですね^^
来年の箱根に注目です!

それでは良いお年を♪

[C1294] 来年もどうぞよろしく

藍色さんこんにちは!

知り合って間もないのにブログを何度も移転したり
ご迷惑をおかけしました。
完全に落ち着いたのでホットしてます。来年は心機一転
いろいろ本のお話ができそうです。
来年も楽しくお話ししましょうね、よいお年を!

[C1295]

藍色さん、こんにちは。
これから私も、年間ベストの記事をアップしようと考えていたところなのですが、
いろいろ重なる部分と、そうでない部分があって面白いですね。
年が明けたら、藍色さんランキング第9位の「キサトア」を探してみたいと思います。
これ、なんだか気に入りそうな雰囲気です!楽しみ~。

今年はあまりコメント等できなかったのですが、
こっそりお邪魔させていただいておりました。
来年は、もう少し堂々と(?)お邪魔させていただけたら、と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
では、よいお年を!

[C1297]

今年最後のTBです。
ランキングの本、重なってましたね!!
私も、ランキングはしませんでしたが、「ミーナの行進」はやはり今年のピカ1だと思っています。来年も、たくさん本を読んで、レビュー書いていきたいと思っています。
よろしくお願いしますね!!藍色さんとは、共通するところが多くて、秘かにシンクロ仲間とおよびしておりました。
感性、というものって感じあうものがあるかないか、抜き差しなら無いものですよね。不思議に、ネットの世界でも不思議に感性が似るものが引き合うような気がしてます。

[C1299]

苗坊さん、こんばんは。
年末のご挨拶、ありがとうございます。
たくさんの作品でお話ができましたね。うれしかったです。
苗坊さんは、有川さんの年でしたね。箱根駅伝も気になります。
来年もよろしくお願いいたします。

せつらさん、こんばんは。
年末のご挨拶、ありがとうございます。
2回のお引越し、お疲れ様でした。
これからも楽しくお話しさせていただけそうで、うれしいです。
来年もよろしくお願いいたします。

くろさん、こんばんは。
年末のご挨拶、ありがとうございます。
ベスト本って、人によっていろんな見方、好みがあって面白いですね。
「キサトア」いい作品です。おすすめですよ。
ご訪問、いつでもご遠慮なくどうぞ。ベストの記事、気長にお待ちしていますね。
こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

ERIさん、こんばんは。
年末のご挨拶、ありがとうございます。
こうしたまとめ、必ずしも順位を付けなくても良かったんですね。でも、「ミーナの行進」はやはり1位にしておきたかったので良かったです。
シンクロ仲間!そこまで近しく親しく思っていてくださったなんて、感激です。
感性が似るものが引き合うような気持ち、感じていました。
私の周囲にもなかなか本好きな人はいないので、お話できて楽しく嬉しいです。
来年も引き続きよろしくお願いいたしますね。

[C1300]

藍色さん、明けましておめでとうございますv-82
ベスト10に『キサトア』が入ってる~
これは、早々に読んでみなくては!
2006年は大変お世話になりました。
たくさんの本をおススメしてくださったり、すっかり記憶の薄れた本の内容も藍色さんの記事でそうだった!と思い出せたり、
大変楽しい一年となりました。
2007年もどうぞよろしくお願いします!!
  • 2007-01-01 13:05
  • エビノート
  • URL
  • 編集

[C1302]

藍色さん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。

2006年一位が「ミーナの行進」というのに大きくうなづくワタクシ。私にとっても大切な作品だったので嬉しい!!です。
こういう企画は自分の読んだ本も振り返れて楽しいですよね。

前編でおすすめのカレードスコープ、スケート好きなので読んでみたいです!そしてやっぱりハルヒは面白いのか、と興味津々です。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

[C1303]

あけましておめでとうございます。
「未読の人が読みたくなる
既読の人が楽しめる、忘れた人が思い出せる」
ってすごく素敵なコンセプトですね。
私も自分が全くカバーしていない分野を
藍色さんに教えていただいたので、
ずいぶん読書の裾野が広がりました。
今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。
  • 2007-01-02 12:51
  • BEE
  • URL
  • 編集

[C1304]

藍色さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ベスト10拝見しました。
まだわたしが読んでいない本もありますので、早めに読みたいと思います。
まずは9位から!!(笑)

[C1305]

藍色さん、こんばんは。
昨年はいろいろお世話になりました。
このブログを通じておもしろい本にたくさん出会えたし、コメントを通じて楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
そして、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
今年もおもしろい本をたくさん読みましょう!

そうそう、2006年本のベストテンですが…
読んでない本が何冊かありましたので、読んでみようかと思っています。

[C1307]

藍色さんへ

ゆうさんのところから流れてきました。

ゆうさんのところにも、「エバーグリーン」が入ってましたんで、これは読んでみようかと思っています。
「温室デイズ」と「風に舞い上がる・・」は自分が微妙なところではずした本なので、なんかちょっと複雑な気がします。

自分もベスト10を載せたので、暇があったら見てください。

[C1309] ことしもよろしく!

あけましておめでとうございます。
昨年、藍色さんと知り合えて、いろんなお話ができたことうれしく思います。
それに、知り合う最初のきっかけとなった作品「ミーナの行進」それが、二人して、ベスト1。
「エバーグリーン」「砂漠」「風に舞いあがるビニルシート」と同じ作品がベストイン!
もう、うれしくなってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

[C1311]

こんばんは~。
私も2006年のランキングをつけてみましたので、
早速TBさせていただきました。
ご覧いただければ幸いです。
箱根の興奮が醒めないうちに、
「風が強く吹いている」を再読したい!
・・・と意気込んでいます。

[C1314]

あけましておめでとうございます。
去年は、たくさんのコメントとTBありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
順位は違いますが、同じようなタイプの作品で感動してるみたいで、とても嬉しいです。
今年もいい作品にめぐり合いたいですね!
  • 2007-01-04 09:44
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C1318] ごあいさつが、遅くなりました(汗)。

みなさま、年初からコメント、トラバを寄せていただいて、ありがとうございます。
おかげさまで、幸先のいいスタートになりました。
今年もこの喜びを忘れずにがんばろうと思います。

エビノートさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのコメント、トラバありがとうございます。
小路さんの作品、心に残る言葉がいっぱいの「キサトア」がランクインしました。
いろんな作品のご紹介をさせていただいたり(未読の作家さんもいらっしゃってビックリ)、少し濃い目の記事が記憶の薄れをフォローできてたりして、お役に立ててとてもうれしいです。
今年も記事を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

ちきちきさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのコメント、トラバありがとうございます。
やっぱり1位は「ミーナの行進」です。大切な、珠玉のような作品ですよね。
ちきちきさんのサイドバーの「キサトア」「ロッスさん」も十分理解できます。
フィギュアスケートお好きでしたら、「銀盤カレイドスコープ」ぜひ!。文庫なので図書館に入りやすいと思います。「ハルヒ」はホントは4巻までが1セットで・・・と、話が長くなっちゃいます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

BEEさん、あけましておめでとうございます。
コンセプトに目を留めていただけてうれしいです。手元に置けない図書館本がほとんどなので、ついつい濃い内容になっちゃってます。
BEEさんの読書の裾野を広げることにお役に立てて、うれしいです。
今年も昨年以上にどうぞよろしくお願いします。

ミカ丸さん、あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのコメント、トラバありがとうございます。
ベストテン、痛い本もあえて入れてたりしてますけど読み応えはあると思いますので、少しづつ、ゆっくりでも、ぜひ。「キサトア」いいですよ(ちょっと自信、笑)。合う本が増えるように、未読の作者さんも読んでいくつもりです。
今年も記事を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

mintさん、あけましておめでとうございます。
おもしろい本との出会いに役立てていただいて、つたないコメントですけど楽しんでいただけたこと、喜んでいます。
ありがとうございます。
素敵な本に出会えて、楽しい年にしたいですね。
読まれてない本のレビュー、気長にお待ちしていますよ。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

かいくん、あけましておめでとうございます。
ゆうさんのところからようこそお越しくださいました。
コメント、トラバありがとうございます。
「エバーグリーン」はきっと感動できるいいお話ですので、ぜひ。
かいくんのベストテンは、小説、実用書、ルポルタージュとバラエティに富んでいますね。読書の幅広さを垣間見させていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

モンガさん、あけましておめでとうございます。
小川洋子さんの本、短編集の「海」もいいですよ。
「ミーナの行進」は読み終わるのがもったいなくなるので、時間を十分に使える時にどうぞ。
今年もよろしくお願いします。

花さん、あけましておめでとうございます。
昨年、お近づきになれたのが、私たちのベスト1「ミーナの行進」でしたね。
「エバーグリーン」「砂漠」「風に舞いあがるビニールシート」も重なってて、うれしいです。
これからもいろんな本のお話をさせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

くろさん、あけましておめでとうございます。
2006年のランキングのトラバ、ありがとうございます。
「風が強く吹いている」と「エバーグリーン」ランクイン、同じでうれしいです。
今まさに箱根の興奮で「風が強く吹いている」が席捲している状態ですね。
今年も昨年以上にどうぞよろしくお願いします。

ゆうさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのコメント、トラバありがとうございます。
そうです、同じようなタイプの作品で感動してますよね。私もうれしいです。
素敵な本に出会える年にしたいですね。
今年も記事を楽しみにしています。よろしくお願いします。

[C1323]

藍色さん☆あけましておめでとうございます。
自分が書いた文章を、誰かに参考にしてもらえる幸せってありますよね。(#^.^#)
今年も藍色さんの記事を楽しみしてますよ!
昨年に引き続き、よろしくお願いします。

[C1324]

藍色さん、遅れてましたが、
あけましておめでとうございます。
ベスト3は未読なので、チャレンジして
みたいなぁ。他、たくさんの本がベスト
としてピックアップされてるのは、
とても参考になります。
私のほうはノンビリ更新なのですが、
これからも宜しくお願いします。

[C1325]

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

お伺いするのが遅くなってごめんなさい。
ベスト本拝見いたしましたー。
『ミーナの行進』!未読なのですが、今年は読んでみたいと思っています。すごく素敵な装丁なのですよね。一度図書館で借りましたが読めずに返却…。手元でゆっくり読もうと購入を考えています(*^-^*)

今年も沢山本のお話をさせてくださいね。
また参考にさせていただきます!

[C1333]

Rokoさん、あけましておめでとうございます。
自分の文章が、誰かのお役に立ててもらえる幸せ、ありますね~。
昨年、何度も感動しました。
記事を楽しみにしていただいて、うれしいです。
今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

みかんさん、あけましておめでとうございます。
ベスト3はちょっと強気でおすすめしちゃいます(笑)。
ほかの本も参考にしていただけて、うれしいです。合う本があるといいですね。
私も毎日更新はできてませんけど、なんとか自分のペースでやってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

リサさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのコメント、トラバありがとうございました。
私もあちこち出遅れてますので、遅いのはお気になさらずに(笑)。
『ミーナの行進』は、図書館本で一度読まれてからの方が確実でしょう。
姑息な私は文庫化してから買う予定です(汗)。もう少し待ってもいいかも、です。
今年も記事を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

[C1346]

あけましておめでとうございます。
本当に遅くなりましたが(滝汗)。
4、6、7、10位を読みました。
特に4位も良かったのですが、先にネタバレ部分を読んでしまったので、印象が薄れました。
6位は「その日のまえに」という大傑作後だったので、やむなく落選に。
1位から3位は今年回しの本です。
今年もいろいろ参考にさせてください<(_ _)>

[C1348]

藍色さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
“(読書で)しあわせ体質”っていいですね。
私は仕事の忙しさにかまけての更新の遅滞を、なんとか減らしたいというのが一番の希望です^^;
今年も藍色さんのレビューを参考にさせて頂いて、自分には未知の作家さんの本も手に取っていけたらなぁと思います。
いろんな本のお話ができること、楽しみにしてしますね。
また今年もどうぞ宜しくお願いします!

[C1353]

よしさん、あけましておめでとうございます。
昨年は記事のご紹介など、ありがとうございました。
「砂漠」、ネタバレ部分を先読みしちゃったのですか。残念です。
重松さん、「その日のまえに」は未読です。読んだら泣いちゃうでしょうね。
1位から3位はおすすめなので、読み逃しされないように(ちょっと強気、笑)。
つたない記事ですが、お役に立てたら、うれしいです。
今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

雪芽さん、あけましておめでとうございます。
“体質”に目を留めていただけてうれしいです。まだ硬いので改善中(笑)。
私も仕事が忙しくて更新が滞りがち。なんとかアップの間隔を短くしたいです。
わずかな記事ですが、作家さん探しの参考にしていただけたら、うれしいです。
こちらこそ、いろんな本のお話、これからも楽しみにしてします。
今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

[C1368]

藍色さん、はじめておじゃまします。
ベスト10の中の本は「キサトア」以外は読みましたが、どれも納得できる素晴らしい本でしたね。寝る時間も忘れて引き込まれてしまう本が私にとっての★★★★★です。今年もたくさんの素晴らしい本に出会えることを期待しつつ、藍色さんの感想も楽しみにしています。

[C1375]

mayokakoさん、こんばんは。はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
先に、おうかがいさせていただきました。
「キサトア」を除いて、ベスト10の本、すべて読まれたとのこと。納得できる素晴らしい本、と太鼓判を押していただけて、心強く感じました。
私も本によっては読み始めると寝食を忘れてしまう方で、のめり込んでしまうこともしばしばです。今年も素敵な本にたくさん出会えて、楽しい年にしたいですね。
いろんな本のお話をさせていただけたら、うれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
こちらからも、またうかがいますね。

[C5622]

藍色さん こんばんは。
2006年のはこちらからTB飛ばないみたいです。
スミマセン(汗)
昨年の1位は『ミーナの行進』だったのですね。
あの作品好きです。挿絵も素敵!!!!
ベストランキングは頭悩ませますよね。
来年はちゃんとメモにとっておこうっと(笑)
  • 2008-01-06 00:23
  • naru
  • URL
  • 編集

[C5639]

naruさん こんばんは。
あら~TBつけられませんでした?千年樹の呪いかも?お気になさらずに(笑)。
そのことも含めてこちらにもコメント、ありがとうございます。
『ミーナの行進』挿絵も物語も素敵でしたよね~。大好きな作品です。
ベストランキング、困らないように実はメモを取ってたりします(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

自動更新など

検索とお気に入り

風のようにうたが流れていた DVD-BOX


楽天からも購入できます。
風のようにうたが流れていた DVD-BOX
アマゾンの人気商品
ゲーム、本、おもちゃ、家電・カメラ、スポーツ&アウトドア、ホーム&キッチンのベストセラー1時間ごとに更新
こんな本が売れています。
文学・評論のベストセラー1時間ごとに更新


るろうにほん 熊本へ


米澤穂信と古典部


マスカレード・ナイト


星野源雑談集1


騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編


700番 第二巻/第三巻


コンピレーション・アルバム

蜜蜂と遠雷 音楽集


陸王


追想の探偵


羊と鋼の森


カエルの楽園


また、同じ夢を見ていた


女子的生活


村上春樹とイラストレーター -佐々木マキ、大橋歩、和田誠、安西水丸-


しんせかい


蜜蜂と遠雷


あの家に暮らす四人の女


アンマーとぼくら


コロボックルに出会うまで 自伝小説 サットルと『豆の木』


コンビニ人間


海の見える理髪店



まことの華姫


君の膵臓をたべたい


楽天

希望荘


バベル九朔


東京會舘とわたし(上)旧館


教団X



文学効能事典 あなたの悩みに効く小説



ポイズンドーター・ホーリーマザー



掟上今日子の挑戦状


楽天

サブマリン


楽天

かがやき荘アラサー探偵局


僕は小説が書けない


楽天

THE IL BISONTE BIBLE (バラエティ)


ポーラースター ゲバラ覚醒


ワーグナー : 楽劇4部作 「ニーベルングの指環」 全曲 (Richard Wagner : Der Ring Des Nibelungen / Hans Knappertsbush, Bayreuther Festspiele, 1957) [13SACD Hybrid] [Box Set] [Limited Edition] [歌詞対訳付き解説書付属]


N響 プロムナード・コンサート


日本の伝統行事 Japanese Traditional Events


世界で一番美しい猫の図鑑


楽天
「JORGE JOESTAR」舞城王太郎/荒木飛呂彦
小説講座 売れる作家の全技術(仮)」大沢在昌
すごい本。

ミステリーの書き方

楽天

私がデビューしたころ (ミステリ作家51人の始まり)

楽天

この作家この10冊


安心安全なアフィリエイト
チャペルを大通りで探す
02/04まで

カテゴリー