Entries

別冊図書館戦争Ⅰ 有川浩

甘すぎる~!郁と堂上の恋人期間はベタ甘全開。
冒頭から激甘炸裂、コメディに爆笑。
ラブコメ仕様の濃厚な波状攻撃に悶えて笑って休ませて~。
郁の不安や誤解にドキドキ。日常事件に考えさせられる面も。
暴走やトラブルが少しずつ距離を縮めるスパイスに。
郁の可愛らしさ、堂上の懐の深さが素敵です。
手塚と柴崎もお守りとチョコと「だいっきらいで結構だよ。」で微妙に進展。
安定成長の小牧と鞠江。新キャラ静佳ちゃんが快活。
ブラッディ笠原、ハイリスク・ローリターンな女、二十六歳純粋培養乙女・茨城県産、
肩を噛む肉食獣(コトの後ムツゴロウさんの膝詰め説教つき)と散々な郁。
でもフラッグシップに胸がじ~ん。
赤いカバーのように熱く、楽しく極甘で面白さ満載の『別冊』でした。
付記・イラストは徒花スクモ。装丁・デザインはカマベヨシヒコ。書き下ろし。

別冊 図書館戦争〈1〉有川浩


「別冊図書館戦争1」有川浩 楽天からも購入できます。
関連情報 有川浩の読了本
「別冊図書館戦争1」有川浩
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://1iki.blog19.fc2.com/tb.php/461-4985eca7

トラックバック

[T5550] 別冊図書館戦争?/有川浩

「図書館戦争」シリーズ、番外編出るといいなぁ…と散々ぼやいてましたが、ついに出ましたね~!スピンオフ第一弾は堂上×郁がメイン。タイトルに「?」と冠されているように、少なくとも「?」の予定はあるようです。嬉しいなぁ…以下、少々ネタバレありの感想です。

[T5551] 有川 浩 『別冊 図書館戦争1』

恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控えください。

[T5552] 「別冊図書館戦争 1」(有川 浩著)

ネット注文するときは、帯がついていないので、そこまでとは思わなかったんですが、帯には「黄色地に黒で、 ! CUTION 恋愛成分が苦手な方は ご健康の為に購入を お控えください。 と書いてある。確かにそのとおり。でも甘~い 「恋愛成分」だけでなく、、純す...

[T5553] 「別冊図書館戦争?」 有川 浩

   別冊図書館戦争 ?  有川 浩  単行本: 273ページ  アスキー・メディアワークス (2008/04) そろそろ出る頃かと発売予定日前から本屋に足しげく通い、今日も駄目だったとうな垂れて帰る日々。それほどまでにして読みたかった本であるから、手にした時の嬉し...

[T5554] 別冊 図書館戦争? 有川浩

オススメ! アニメ化御礼ベタ甘全開スピンアウト・別冊シリーズ第一弾! 武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート!  ※恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控えください。 ネタバレ注意! 我慢が出来ず即購入、即読了でした....

[T5555] 別冊図書館戦争 1 (1)(有川浩)

別冊図書館戦争 1 (1) 作者: 有川浩 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス 発売日: 2008/04 メディア: 単行本 とりあえず、この本は電車の中とかで読んじゃダメ。これから読む人、有川浩の新作だからって、しかも図書館シリーズのスピンオフだからって、買って帰り

[T5559] 『別冊図書館戦争・1』の感想

『別冊図書館戦争・1』有川浩・著/徒花スクモ・画/アスキー・メディアワークス/『俺が好きになったのはそういう女だったから仕方がない』私が今までに読んできた中で、一番「あーこれは甘いわっ。 激甘だわっ!!」と感じたのは、田中メカ『キスよりも早く』だったのです...

[T5560] 『別冊図書館戦争』有川浩

別冊図書館戦争(1)有川 浩 後書きに、いっそナーバスなぐらいにベタ甘回避の避難勧告が出てます。何もそこまで…。(笑)だって有川さんの本...

[T5564] 別冊 図書館戦争?

 別冊 図書館戦争?  有川 浩著/アスキー・メディアワークス  この本を読む前だったなら、ケンシロウに「お前はもう死んでいる」と言わ...

[T5566] 【別冊図書館戦争 1】 有川浩 著

先日、書店で見つけて即購入 [:本:] 何しろ、愛に飢えているオレにとっては… 恋愛成分たっぷりの、ベタ甘全開スピンアウト・別冊シリーズ第1弾。「明日はときどき血の雨が降るでしょう」「シアワセになりましょう」など全5話を収録した、武闘派バカップル恋人期...

[T5567] 別冊 図書館戦争? (有川浩)

今回は本の内容の記述なしでいきます。

[T5572] 別冊 図書館戦争(1)

 有川浩 2008 メディアワークス ふっふっふ。無事に購入したこの一冊。またも

[T5585] 別冊 図書館戦争?

純粋培養乙女ゴコロ、心浮き立つ初バレンタイン、初詣のお守り、過保護な彼氏、初々しい呼び名・・・。日常業務の中で、ひたすらにベタ甘な...

[T5601] 別冊図書館戦争?-有川 浩

別冊図書館戦争 1 (1)(2008/04)有川 浩商品詳細を見る 「図書館革命」のラストとエピローグの間を埋めるスピンアウト作品です。 つまりあのカップ...

[T5609] 『別冊図書館戦争 1 』 有川 浩

『図書館革命』ですっ飛ばされてた郁と堂上のラブラブ期間が別冊にて登場~♪ めちゃめちゃ楽しかったです! 図書館戦争シリーズを読んでない人でも楽しく読めるんじゃないかな?とは思うけど、ここはぜひ!シリーズを読破してから読んで欲しい。キャラがわかんなかった...

[T5615] 『別冊図書館戦争 1』

今日読んだ本は、有川浩さんの『別冊図書館戦争1』です。

[T5674] 別冊 図書館戦争(1)

アニメ化御礼ベタ甘全開スピンアウト・別冊シリーズ第一弾!;武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート!; ※恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控えください。 JUGEMテーマ:読書 出ましたね~。図書館戦争スピンアウト。(ちなみにスピンオフとスピンア

[T5827] 『別冊図書館戦争1』有川浩

別冊図書館戦争1 有川浩/アスキー・メディアワークス 『図書館戦争』スピンアウト・別冊シリーズ第一弾!武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート!覚悟はしていました。砂糖菓子ほどの甘さももう慣れっこになっているつもりでした。 でも、それがとんでもない間違

[T5841] 別冊図書館戦争 1

JUGEMテーマ:読書 アニメ化御礼ベタ甘全開スピンアウト・別冊シリーズ第一弾! 武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート! ※恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控えください。「図書館戦争」公式HPより そこらじゅうで、べた甘警報が出されてた本

[T5849] 別冊図書館戦争1  有川浩

逃げてーっ。なんでもいいからとりあえず逃げてーっ。いやもう、前にUMAとか軍隊設定を抜きにしたベタ甘を有川さんにやられたらちょっと恥ずかしいって書いたけど、この二人では恥ずかしいどころじゃ済みませんでした。沸騰した頭を冷やすのに夜道をひとっ走りしてこよ...

[T5880] 『別冊図書館戦争?』読了。

JUGEMテーマ:読書 『図書館革命』でようやく「彼氏彼女」に昇格した郁と堂上の「その後」を描いたスピンアウト短編集。 注:恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控えください。(帯より) 【明日はときどき血の雨が降るでしょう】 当麻亡命未遂事件で

[T5982] 「別冊図書館戦争?」有川浩

別冊図書館戦争 1 (1) ベタ甘のラブコメを期待して読みました。想像以上でした・・。私の期待をはるかに上回りました。少しクールダウンしてからでないと、恥ずかしくて感想なんて書けないと思って時間をおいてみましたが、やっぱりだめです。思い出すと赤面してしまい...

[T5993] 「別冊図書館戦争 ?」有川浩

別冊図書館戦争 1 (1) 有川 浩 JUGEMテーマ:読書 「図書館戦争」のベタ甘全開スピンアウト別冊シリーズ第1弾。堂上篤、笠原郁の武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート。登場人物を中心に、図書館の比較的小さな日常事件を絡めて綴ったラブコメ仕様。 「大...

[T6032] 別冊図書館戦争 1 (1)/有川浩

JUGEMテーマ:読書 読書期間:2008/6/8 [アスキーメディアワークスHPより] シリーズスピンアウト・第一弾! アニメ化御礼ベタ甘全開スピンアウト・別冊シリーズ第一弾! 武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート! ※恋愛成分が苦手な方は、ご健康のため購

[T6295] 本「別冊図書館戦争?」

別冊図書館戦争? 有川浩 2008年4月 図書館革命 のラストで、急に夫婦になっていた堂上と郁。どういう経路を経て、そうなったのか。堂上が入院しているところから物語は始まる。 わぁー、きゃぁー、なにこれ!超ベタ甘。堂上と郁にあてられっぱなし。

[T7010] 『別冊図書館戦争1』 有川浩

別冊図書館戦争 1posted with amazlet at 08.10.08

[T7137] 別冊 図書館戦争?

**************************************************************** 「図書館戦争」のベタ甘全開スピンアウト別冊シリーズ第1弾。 堂上篤、笠原郁の武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート。 登場人物を中心に、図書館の比較的小さな日常事件を絡めて綴った ラブ

[T9948] 別冊図書館戦争(1) 有川浩

別冊図書館戦争(1) 有川浩 「図書館戦争」のベタ甘全開スピンアウト別冊シリーズ第1弾。堂上篤、笠原郁の武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート。登場人物を中心に、図書館の比較的小さな日常事件を絡めて綴ったラブコメ仕様。(「BOOK」データベースより

[T13426] 「別冊 図書館戦争 ?」 有川浩

有川浩 別冊図書館戦争? 「図書館戦争」のベタ甘全開スピンアウト別冊シリーズ第1弾。堂上篤、笠原郁の武闘派バカップル恋人期間の紆...

[T16989] 別冊図書館戦争1

 「メディア良化法」という検閲を正当化する法律が施行され、図書の検閲押収が行われているという近未来を舞台に、「メディア良化委員会」という国の武装検閲組織と戦う図書館員 ...

[T17359] 『別冊図書館戦争?』

別冊 図書館戦争〈1〉(2008/04)有川 浩商品詳細を見る

コメント

[C7076]

藍色さん こんばんは。
これ以上の甘さがあるのか??!って感じな
ベタ甘でした。
ほんと逃げるしかないわ~(笑)
郁の暴走はすごかったです。
手塚と柴崎の今後も注目ですよね。
ツンデレ甘甘かな(笑)
妙にチロルチョコが食べたくなりました。
  • 2008-04-23 19:31
  • naru
  • URL
  • 編集

[C7077]

こんばんは♪
思ったよりも別冊が早く出たので、堂上や郁や…特に小牧さんと再会出来て嬉しい限り^^
本編よりもかなりの極甘ぶりに悶えるより先に何故か癒されてしまいました。
次は小牧さんの出番多いといいなぁ…と期待大です。

[C7078] トラバありがとうございました

はじめまして。
トラバ、ありがとうございました。
こちらからもトラバ、セットしてみましたが、FC2は他のブログからトラバできなかった気もしていますがどうでしたかね?

有川さんの作品にはまって、最近一気に読んでます。

[C7079]

こんばんは、藍色さん。
なんという甘さ!笑いました。悶え倒しました。
試行錯誤しながら進展していくふたりの関係は、キュンとなるせつなさもあって、でも、やっぱり可笑しいんです。
甘さ全開の別冊。第二弾も待ち遠しいですね。

[C7080]

こんばんわ。TBとカキコありがとうございました。
素敵な作品でした。
笑いあり涙あり。
堂上と郁の甘々ぶりは想像以上でしたね。
堂上さん、かっこよかったです。
あと1冊なんですよね。寂しいです。
  • 2008-04-23 23:41
  • 苗坊
  • URL
  • 編集

[C7083]

naruさん、こんばんは。
この上ないベタ甘に逃げ遅れました(笑)。郁の暴走は手に汗握りましたね。
手塚と柴崎の関係ってツンデレ甘甘、それです!(笑)。さすがnaruさん。
来年のバレンタインにはチロルチョコ作戦もいいかも(柴崎専用?笑)。

[C7086]

Rayさん、こんばんは。
図書隊のみんなと再会出来て嬉しかったですよね~。私も特に小牧さん(ハート)。
極甘に癒されたんですね。Rayさんの人柄が浮かび上がってくるみたいです。
今回オブザーバーの小牧さん、次はもっと出番が増える事を祈願しています。

[C7090]

Junkoさん、はじめまして。
コメントまでくださって、ありがとうございます。
トラバ、運がよかったみたいで届いています。
有川さんの作品って熱中しますよね。いくつもそちらで見かけてうれしかったです。

[C7093]

雪芽さん、こんばんは。
あはは、まさに悶え倒しでしたね~。ふたりの距離が開いたり縮んだりの様子。
キュンとなったり笑えたり羨ましかったりでした。第二弾も楽しみです。

[C7095]

苗坊さん、こんばんは。
素敵でしたね。堂上と郁のアツアツカップルに笑わされ泣かされ大変でした。
大人の堂上が凛々しかったです。あと一冊なんですか!?寂しいです。

[C7098]

こんばんは藍色さん。
もうただひたすら読者は萌えとけ!な作品でしたね。このシリーズ含め、次の作品が楽しみです。

[C7099]

juice78さん、こんばんは。
いつのまにか萌えてました~(笑)。そういえば他にも作品を書かれてるかも。
寂しがってられませんね!。元気づけてくださってありがとうございます。

[C7100] コメント+TBありがとうございましたw

こんにちは。 ベタ甘でしたよね(笑)。
個人的には、「こういの待ってた!!」って感じだったので、ノリノリで読みました。 もぅ、悶えっぱなしでしたw これからしばらくは、他の本を読んでも「糖度」には耐性がつきそうです(笑)。 2巻では、小牧さんがもっと活躍してくれると良いですねw

[C7101]

こんにちは。以前も桜庭さんの本でTBさせていただきました。

すごかったですね、別冊。あてられちゃいました。
次は手塚と柴崎、ちらりと書かれていた緒方副隊長でしょうか。
手塚お兄ちゃんと堂上妹ちゃんも出演してほしいです。

[C7102] 甘すぎて

この甘さにあなたは耐えられますか?って
試されているような気がしなくもない
別冊でしたね(笑)
読み終えてしばらく放心状態でした。
こんな恋ならしてみたい!?

[C7104]

今回は、苦味がまったくなくてただただ甘いだけ…
読んでるこっちがはずかしくなってしまいました。

次も楽しみです!

[C7105]

想像した以上のベタ甘でしたが、まだまだこの甘さを味わいたいですね。
次は誰の話が入るのか、そして「革命」のエピローグの後の話も読めるのか
とても気になります。

[C7108]

こんばんは。TBお願いします。
史上最高の甘さを誇る、この一冊。
堂上が心底、郁を大事にしている様子が素敵でした。

[C7111]

りるさん、こんばんは。
こちらこそコメント、TBありがとうございます。
もしかして手ぐすね引いて、でした?(笑)。ノリノリワクワク悶えて溺れました~。
この「糖度」は耐性になったかどうか。次であっけなく流されちゃうかもです(笑)。
小牧さんの活躍、応援してくださってうれしいです。

[C7113]

sumiさん、こんばんは。
また来てくださってうれしいです。
別冊なのに本編以上の山盛りの甘さでしたね。
たぶん次は手塚と柴崎、少し触れてた緒方副隊長でしょう。
手塚兄と静佳ちゃん、会いたいですね。このふたりでカップル成立の妄想が始動(笑)。

[C7114]

BEEさんへ。
あはは、忍耐力への挑戦?試験?試練?甘くてもカロリーに関係なくて安心(笑)。
結末にたどり着いての放心状態、わかります。恋への誘いも隠しテーマかもです。

[C7115]

じゅずじさんへ。
日常の事件が甘さの引き立て役になってしまったかも、です。
たぶん誰もが恥ずかしくなりましたから大丈夫ですよ。次巻も期待してます。

[C7116]

リベさんへ。
おぉ!これ以上の甘さをお望みとは!?さすが百戦錬磨のリベさんです。
次は手塚と柴崎、緒方副隊長が有力ですが小牧さんや玄田隊長のを読みたい気も。
二巻で終っても裏ワザ続巻「別冊図書館内乱」(「危機」「革命」)の妄想が(笑)。

[C7118]

香桑さん、こんばんは。
この甘さ、間違いなく現時点で(続巻で変動もあるかもなので) 史上最高です。
堂上の郁への愛の深さ、いぶし銀のように頼もしく感じられました。

[C7130]

「だいっきらいで結構だよ。」は実は作中で一番きゅんきゅんしたセリフだったと思います。堂上と郁はラブラブすぎて、長期ウォッチ物件としての面白みがあまりないので、その部分は手塚と柴崎で楽しませてもらってました(笑)
別冊Ⅱ、夏ごろ発売予定だそうですね。楽しみです!

[C7151]

爽さんへ。
手塚のこの台詞、恋には不器用な二人の気持ちが現れてるみたいでよかったですよね。
あはは、既に決まった二人から長期ウォッチ物件で面白みのある二人へ。なるほど~。
別冊Ⅱ、夏ごろに発売予定なんですね。次は甘さに溺れないようにしたいです。

[C7158]

藍色さん、ご無沙汰してます。
安定期に入り、つらりも大分楽になってきましたv

すっごい激甘でしたね。甘々を書かせたら有川さんの右に出る方はいないかも。
別冊Ⅱはどんなお話しになるんでしょうね。以前電撃文庫マガジンで掲載された短編はちょっぴり切ない系でしたが…。楽しみです。

[C7165]

こんばんわ~☆

甘かったですね~♪
まさかこの二人がここまで露骨ラブになるとは…愛の力って恐ろしい(笑)
あまりの愛に当てられて窒息しそうになったりもしましたけど、読んで元気を貰いました(笑)
新キャラ静佳ちゃん、いいキャラでしたね~!電話ではビックリしたけど、実家でのぶっ飛びっぷりに思わず笑っちゃいました。堂上さんも気の毒というかなんというか…。

[C7173]

花梨さん、ごぶさたでしたね~。
つわりが楽になられてよかったです。
激甘に溺れました~。ベタ甘って有川さんの最大の特徴っていえるかも、ですね。
別冊Ⅱにそのお話が入るとするとベタ甘でなく切ない系に?それも読みたいです。

[C7174]

こんにちは。
いや~、読んでいて楽しかったです。
恋する乙女はやっぱりかわいいし、堂上のやさしさも改めて感じました。
それに郁が堂上の家族にも気に入られたようでよかったよかった。
気になるのは手塚と柴崎ですね。


[C7184]

マメリさん、こんばんは。
激甘でした~。 あはは、一転して露骨ラブ!。秘め続けてた反動でしょうか?。
息が苦しくなりましたよね。でもそうです、元気になれる物語でした。
鮮烈デビューの静佳ちゃん。郁が同じことしたら投げっぱなしジャーマンの刑(笑)。
我が家の法律で兄貴も天災と思って諦める習性がついてるほどのキャラ、笑いました。
妹がこんなにぶっ飛んでたから、郁への耐性(失礼、笑)があったのかもです。

[C7190]

mintさん、こんばんは。
楽しかったですね~。可愛い乙女の郁、抱擁力ある堂上、深まる愛が素敵でした。
郁が堂上の家族に気に入られたみたいで安心しました。後は郁の家族内調整かも。
手塚と柴崎の今後、まだまだ時間がかかりそうですね。

[C7267]

こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
もう最初っからあま~くて悶死でした。
表紙もあまい内容にぴったりで可愛いですね。
別冊2も楽しみです。

[C7283]

りょうさん、こんばんは。
こちらこそ、トラックバックありがとうございます。
悶死されました?復活されてよかったです。
表紙、赤にハート型がスウィートですね。次は青にスペード型かも(男性仕様?笑)。

[C7413]

藍色さん、こんばんは(^^)。
この甘さは、クセになりますよ(笑)。いや、クセになったら相当ヤバイかも?!
でも、もう毒されちゃってますから、私。
この勢いで『Ⅱ』もベタ甘ラブロマ路線で突っ走って頂かねば♪
  • 2008-05-15 23:43
  • 水無月・R
  • URL
  • 編集

[C7435]

水無月・Rさん、こんばんは。
はい、もうクセになってます。すでに毒されちゃってるかもです(笑)。
次もたぶんベタ甘ラブロマ路線でしょうね。期待してます。

[C7462]

藍色さん、こんにちは!
もう~読みながら私どうなってしまうのかっ!?というくらい悶絶しておりました。
甘い甘いは覚悟していましたが、これほどとは…。
でも読むたびに慣れっこになってしまう自分が怖いです(笑)
こんなに堂上萌えの1冊にしてくれて恥ずかしいやら嬉しいやら。
2巻は誰でしょうね?すっごく楽しみです。

[C7471]

こんばんは。
『図書館革命』で、これ以上甘いのはないだろう…と思ってた私としては、皆様方そろって開口一番「甘い」って言葉に結構ビビッてたのですが、無事読み終わることができました。
みんな幸せそうで良かったです。
甘さいっぱいで苦くはなかったけど、ちゃんとメッセージがあってさすがって思いました。

[C7476]

リサさん、こんばんは。
押し寄せる甘さに悶絶でしたね。エスカレートにも慣れてきてますか?すごいです。
深い愛情がわかる堂上萌えな一冊、嬉し恥ずかしとろけそうでした。
2巻のターゲット、誰になるのか楽しみです。

[C7484]

ちきちきさん、こんばんは。
最後まで無事に読み終わることができたんですね。よかったです。
有川さんらしい、素敵な物語でした。

[C7492]

最近、手塚と柴崎がまどらっこしく思えてきてしまってます。二人とも素直じゃないんだから。いや、あっちの二人が真っ直ぐで分かりやすすぎるんですけどね(汗。
  • 2008-05-22 23:14
  • たまねぎ
  • URL
  • 編集

[C7496]

たまねぎさんへ。
素直じゃない手塚と柴崎をどう結びつけるか、有川さんの腕の見せ所かもです。
堂上と郁の真っ直ぐさ、不器用でも近づきたい気持ちがよくわかりましたよね。

[C7504]

こんばんわ。いつもTBありがとうございます。
個人的には、顔面に返り血を散らして笑う郁の姿がツボでした(笑)。

[C7521]

風見さん、こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ブラッディ笠原ですね。夢中になると我を忘れるのは身につまされる気も(笑)。

[C7527] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7669]

ドキドキしたり、身悶えたり爆笑したり・・。
疲れたけれど幸せな読書でした。
堂上さんの優しさ、かわいらしさにすっかりやられてしまいました。

[C7670]

juneさんへ。
気が休まる間がないラブコメフィーバー(古っ、恥)、幸せな時間が持てましたよね。
ぶっきらぼうだけどちゃんと気にしてくれてる堂上の気持ちが素敵でした。

[C7683]

劇甘なのはわかってましたが、笑いどころ満載で
本当に読むのをやめることが難しい本でした。
手塚と柴田のひねくれた愛に注目したいです。

[C7700]

ななさんへ。
途中で抜け出せない劇甘&笑える場面いっぱいでしたね。
手塚と柴崎の曲がりくねった愛の行方、見守っていきましょう。

[C7806] こんにちは

 ご丁寧にコメントありがとうございました。恐縮です。
 もう8月には別冊のⅡが待ちかまえてますね。今から指折り数えてウキウキしてます。
柴崎と手塚の関係がどうおさまるのか楽しみでなりません。
  • 2008-06-20 22:57
  • ヒューマ☆
  • URL
  • 編集

[C7829]

ヒューマ☆さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
別冊図書館戦争Ⅱ、ウキウキワクワクしてます。とても楽しみです。
柴崎と手塚のこれから、目が離せませんね。

[C8146]

郁のさまざまな呼び名には爆笑でした。
とっても純粋な郁なのにね。
堂上と郁のお互いを思う気持ちに、にんまりでした。

[C8167]

花さんへ。
熱中して力が入っちゃう郁、純粋で可愛いですよね。
いろんな呼び名、爆笑でした。思いあう気持ちが素敵です。

[C9233]

藍色さん☆こんばんは
あの2人は今時珍しい「純愛」なんだなぁって思いました。
「なにやってんだよ~」と突っ込みどころ満載でしたね。

[C9259]

Rokoさん、こんにちは。
あのふたりだからこその、「純愛」ですよね。
突っ込みながら溶かされたり、油断できない面白さでした。

[C12560]

常識無視の笠原は直感を信じ仕事ではフラッグシップだが、恋になるとべた甘爆笑恋愛になってしまうのですよね。
純粋培養だから堂上も大変でまわりもからかいがいがありますね
(^_^;)

[C12571]

しおさん、からかわれるべた甘、微笑ましかったです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

自動更新など

悩み解消と耳寄り情報

幸せが掴める相談所

薄毛の悩みを解決

女性に支持されているパーソナルトレーニングジム【Runway】

《口臭》誰にも言えずに悩んでいませんか?バイオクリニックにご相談ください

【美容外科求人ガイド】看護師無料会員登録

株でお悩みの方へ

お肌の張りも肌質も自己最高レベルへ インフィニハイブリット

参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅

【未経験歓迎】アプリ開発、ゲーム開発、web開発、短期集中型の無料プログラミング&就活スクール

オリジナルシステムを低価格・短納期で制作

薬剤師の求人・転職ならファルマスタッフ

Webクリエイターの転職ならマイナビクリエイター!!

ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら

インターネットはコミュファ光

医師転職のエムスリーキャリア

看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

銀座カラー

包茎手術は皐月形成クリニック

レカロのオフィスチェアー

年間8.6万人が利用する看護師転職サイト『ナースJJ』

【新宿メンズサポートクリニック】

不倫/浮気調査専門のエースリサーチ探偵事務所

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

憧れの東京!仕事と住居を同時提供TokyoDive

海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】

発毛率90%の発毛ブラシ
体圧分散の浮圧敷き布団
低価格帯域保証サーバー

検索とお気に入り

風のようにうたが流れていた DVD-BOX


楽天からも購入できます。
風のようにうたが流れていた DVD-BOX
アマゾンの人気商品
ゲーム、本、おもちゃ、家電・カメラ、スポーツ&アウトドア、ホーム&キッチンのベストセラー1時間ごとに更新
こんな本が売れています。
文学・評論のベストセラー1時間ごとに更新


るろうにほん 熊本へ


星野源雑談集1


騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編


700番 第二巻/第三巻


コンピレーション・アルバム

蜜蜂と遠雷 音楽集


陸王


恋のゴンドラ


羊と鋼の森


カエルの楽園


また、同じ夢を見ていた


女子的生活


村上春樹とイラストレーター -佐々木マキ、大橋歩、和田誠、安西水丸-


いまさら翼といわれても


しんせかい


蜜蜂と遠雷


あの家に暮らす四人の女


楽天

アンマーとぼくら


コロボックルに出会うまで 自伝小説 サットルと『豆の木』



楽天

コロボックルに出会うまで [ 佐藤さとる ]


コンビニ人間


海の見える理髪店



まことの華姫


君の膵臓をたべたい


楽天

希望荘


バベル九朔


東京會舘とわたし(上)旧館


教団X


楽天

ポイズンドーター・ホーリーマザー



掟上今日子の挑戦状


楽天

サブマリン


楽天

かがやき荘アラサー探偵局


僕は小説が書けない


楽天

THE IL BISONTE BIBLE (バラエティ)


ポーラースター ゲバラ覚醒


ワーグナー : 楽劇4部作 「ニーベルングの指環」 全曲 (Richard Wagner : Der Ring Des Nibelungen / Hans Knappertsbush, Bayreuther Festspiele, 1957) [13SACD Hybrid] [Box Set] [Limited Edition] [歌詞対訳付き解説書付属]


N響 プロムナード・コンサート


日本の伝統行事 Japanese Traditional Events


世界で一番美しい猫の図鑑


楽天
「JORGE JOESTAR」舞城王太郎/荒木飛呂彦
小説講座 売れる作家の全技術(仮)」大沢在昌
すごい本。

ミステリーの書き方

楽天

私がデビューしたころ (ミステリ作家51人の始まり)

楽天

この作家この10冊


安心安全なアフィリエイト
チャペルを大通りで探す
02/04まで

カテゴリー