Entries

あなたの獣 井上荒野

たゆたうように女の間をぬって生きた櫻田哲生の生涯を描く、連作短編集。
装丁は帆足英里子。プロデューサーは栗本知樹。初出野性時代。直木賞受賞第一作。
川上弘美さんの「ニシノユキヒコの恋と冒険」に似た形式。でも全然違う印象でした。
嫌な人悪い人ではないのですが、魅力が見えず、流れに身を任せているみたいです。
好きや尊敬に値しないのに、結婚し愛人がいて不思議です。ダメ男だからモテる?。
こういう人を主人公にしちゃう井上荒野さんってユニーク。面白かったです。
そして、人から見た一生って、こんな風にとりとめがないものかもって思いました。
あなたの獣、獣は櫻田の影部分?。井上荒野さんって謎めいた題名が特徴みたいです。
あなたの獣あなたの獣
(2008/11/29)
井上 荒野

商品詳細を見る

あなたの獣
井上 荒野
4048739018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://1iki.blog19.fc2.com/tb.php/657-ee8c75bc

トラックバック

[T8013] あなたの獣 井上荒野

あなたの獣(2008/11/29)井上 荒野商品詳細を見る 恋を拒んで、愛を乞うた―。 櫻田哲生の生涯から切り出された、10の物語。 (「BOOK」データベ...

[T8044] 「あなたの獣」井上荒野

あなたの獣 井上 荒野 JUGEMテーマ:読書 あなたがいないのは、あなたのせいじゃないの。妻は、僕の答えを待ってさえいなかった。たゆたうように女の間をぬって生きた櫻田哲生の生涯を、10の物語で。 昔読んだ川上さんの「ニシノキヨヒコの恋と冒険」や三浦しをん...

[T8287] あなたの獣

JUGEMテーマ:読書 恋を拒み愛を乞うた男の一生涯。直木賞受賞第一作。 あなたがいないのは、あなたのせいじゃないの。妻は、僕の答えを待ってさえいなかった。たゆたうように女の間をぬって生きた櫻田哲生の生涯を、10の物語で。角川書店HPより 肌色の表紙にな

[T9136] あなたの獣 井上荒野

あなたの獣(2008/11/29)井上 荒野商品詳細を見る 一人の男について書かれた、時系列どおりではない連作集。 最初は連作集だと気付いてなくて...

[T9768] 『あなたの獣』/井上荒野

あなたの獣井上 荒野角川グループパブリッシング 2008-11-29by G-Tools  櫻田哲生という男の生涯を描いた、10編の短編。  構成が『ニシノユキヒコの恋と冒険』に似ている、と気づくほど読み進める前に、雰囲気が川上弘美に似ているな、と思って読み進めたら、途中、村上...

コメント

[C10583]

あなたの獣、奇妙なタイトルでしたね。
軽くすらすらと読めました。

[C10589]

こちさんへ。
あなたの獣、題名が謎です。
井上荒野さん、思考がすごいのかもです。

[C10628]

私も「ニシノユキヒコ」を思い出してました。
だけど全然印象が違う。読んでいてどんよりしてくる物語でしたね。
櫻田、あんなにダメ男なのになぜいつも周りに女性がいるのか不思議でした。

[C10646]

ななさんも、「ニシノ~」を思い出したんですね。
全然違ってて、元気になれない?物語でした。
ダメ男なのに、なぜ「あなたの獣」なのかも不思議です。

[C10902]

こんばんは。
インパクトある、タイトルと表紙ですよねえ。

ニシノユキヒコは結構好きだったんですけど、櫻田哲生には全く心惹かれませんでした。
よくわからん人だった…

[C10918]

ちきちきさん、あなたの獣って何?、誰?謎です。
井上荒野作品は、魅力の乏しい男が特徴かもですね。

[C12396]

こんばんは。
櫻田哲生、取り立てて魅力的ではないですよね。
これを、女性が書いているというのが、男性の僕としては不思議でした。

[C12403]

タツミさん、こんばんは。
魅力に欠ける櫻田哲生。
井上荒野さんの男性って謎ですね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

自動更新など

悩み解消と耳寄り情報

幸せが掴める相談所

薄毛の悩みを解決

女性に支持されているパーソナルトレーニングジム【Runway】

《口臭》誰にも言えずに悩んでいませんか?バイオクリニックにご相談ください

【美容外科求人ガイド】看護師無料会員登録

株でお悩みの方へ

お肌の張りも肌質も自己最高レベルへ インフィニハイブリット

参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅

【未経験歓迎】アプリ開発、ゲーム開発、web開発、短期集中型の無料プログラミング&就活スクール

オリジナルシステムを低価格・短納期で制作

薬剤師の求人・転職ならファルマスタッフ

Webクリエイターの転職ならマイナビクリエイター!!

ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら

インターネットはコミュファ光

医師転職のエムスリーキャリア

看護師のための結婚相談所サービス【白衣コン】

銀座カラー

包茎手術は皐月形成クリニック

レカロのオフィスチェアー

年間8.6万人が利用する看護師転職サイト『ナースJJ』

【新宿メンズサポートクリニック】

不倫/浮気調査専門のエースリサーチ探偵事務所

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

憧れの東京!仕事と住居を同時提供TokyoDive

海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】

発毛率90%の発毛ブラシ
体圧分散の浮圧敷き布団
低価格帯域保証サーバー

検索とお気に入り

風のようにうたが流れていた DVD-BOX


楽天からも購入できます。
風のようにうたが流れていた DVD-BOX
アマゾンの人気商品
ゲーム、本、おもちゃ、家電・カメラ、スポーツ&アウトドア、ホーム&キッチンのベストセラー1時間ごとに更新
こんな本が売れています。
文学・評論のベストセラー1時間ごとに更新


るろうにほん 熊本へ


星野源雑談集1


騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編


700番 第二巻/第三巻


コンピレーション・アルバム

蜜蜂と遠雷 音楽集


陸王


恋のゴンドラ


羊と鋼の森


カエルの楽園


また、同じ夢を見ていた


女子的生活


村上春樹とイラストレーター -佐々木マキ、大橋歩、和田誠、安西水丸-


いまさら翼といわれても


しんせかい


蜜蜂と遠雷


あの家に暮らす四人の女


楽天

アンマーとぼくら


コロボックルに出会うまで 自伝小説 サットルと『豆の木』



楽天

コロボックルに出会うまで [ 佐藤さとる ]


コンビニ人間


海の見える理髪店



まことの華姫


君の膵臓をたべたい


楽天

希望荘


バベル九朔


東京會舘とわたし(上)旧館


教団X


楽天

ポイズンドーター・ホーリーマザー



掟上今日子の挑戦状


楽天

サブマリン


楽天

かがやき荘アラサー探偵局


僕は小説が書けない


楽天

THE IL BISONTE BIBLE (バラエティ)


ポーラースター ゲバラ覚醒


ワーグナー : 楽劇4部作 「ニーベルングの指環」 全曲 (Richard Wagner : Der Ring Des Nibelungen / Hans Knappertsbush, Bayreuther Festspiele, 1957) [13SACD Hybrid] [Box Set] [Limited Edition] [歌詞対訳付き解説書付属]


N響 プロムナード・コンサート


日本の伝統行事 Japanese Traditional Events


世界で一番美しい猫の図鑑


楽天
「JORGE JOESTAR」舞城王太郎/荒木飛呂彦
小説講座 売れる作家の全技術(仮)」大沢在昌
すごい本。

ミステリーの書き方

楽天

私がデビューしたころ (ミステリ作家51人の始まり)

楽天

この作家この10冊


安心安全なアフィリエイト
チャペルを大通りで探す
02/04まで

カテゴリー